  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

コート
二人飛び
ao.png
描くスピードを上げるため、軽い絵を一定時間以内に仕上げる訓練を始めました。1周間くらい続けるつもり。
ベタ部分をいかにそれっぽく見せられるかが重要になってきそう。

ゲーム動画を漁っています。
一回くらいしっかりしたグラフィックのゲームをやり込みたいと思うんですが、なかなか思い切りがつかず。
グラボを買う言い訳になるしとは思うんですが…
PS4高いよなと思ってたけど、ゲーミングPCが10万20万するのを考えると全然安いんですね。



Posted on 16:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

nexus6.png

nexus6を買いました。
1年半くらいiPhone5cを使っていたんですが、年末に帰省した際にそれを妹の故障したiPhone5と交換し、
そのiPhone5を一ヶ月くらい使ってからの乗り換えになります。

OSだけでなく、サイズも4インチから5.9インチと大幅に変わったので使い勝手は全くの別物。
でもAndroidは片手で使うための機能やアプリが大量にあるので、サイズの問題はあまり感じませんでした。
どちらかと言うと重さが1.6倍になった事のほうが問題だったり。

その間に10日間ほどNuAns NEOを使ってはいたんですが…スクロールに致命的な問題があったので手放しました。
待ってればアップデートで解決してたとは思いますが、その他にもサポート体勢にかなり怪しい部分が見られたので、高値で売れるうちに手放しました。
作ってるのは小さなiPhoneアクセサリーメーカーですからね…
スペック表以外の要素も十分考慮しなければならないということがよくわかりました。

LumiaかSurface Phoneが日本で売られる日を夢見て、当分Androidを使っていこうと思います。

Posted on 19:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

月別アーカイブ


