  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

水泳部
もともとは赤いポロシャツ制服を着たバレー部3人組を描くつもりだったんですが、
いつの間にか初期の構想は影も形も無い絵になってました。

なぜか女子高生の絵が続いてますね…
今期のアニメを追い始めてその辺の年代への興味が増してるのかもしれません。
服を好きなように描けるので個人的には女子大生のほうが好きです。


Posted on 01:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

520_201505272230022c0.png
怪我しても極力絆創膏は使わずにかさぶたに任せる派だったんですが、
最近ひどい皮膚炎を起こして久しぶりに絆創膏の世話になりました。
そうしたら野ざらしだったときの何倍も早く治ってびっくり。
そして大体治ったと思って絆創膏つけなかったら悪化。
気休めにしかならないと思っていたんですが大きな間違いだったんですね…今度まとめ買いしてきます。

Posted on 22:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

  

リュック

マイブームが2ヶ月くらいでころころ変わっていっています。

1月2月はアニメ
3月4月はガジェット
5月はMTG

時間と金が吸われるMTGのターンがまた来てしまったのであせっています。
気づいたら底なし沼に沈んでいるのがこの娯楽の恐ろしい所。早めに別の面白いもの見つけないと…

Posted on 22:35 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

長野第一村人
FC2が不穏なのでそろそろ自分もtwitterとtumblrで全部やれる人間になるべきなのだろうかと考え始めています。やるとしてもFC2が完全終了するまでは続けますが。
「絵描きはpixivだけじゃなくちゃんとしたホームページもっとけ!」という意見をどこかで見て、ブログはできるだけ続けてみようと決心したんですが、これってよく考えるとホームページの体をなしていないような気が…tumblrのタグしっかり管理してポートフォリオ的に使えるようにしたほうがいいのか?

Posted on 20:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

月別アーカイブ


