  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

1224.png
みぞれと粉雪の書き分けとか勉強できて楽しかった。

帰省やら何やらで新幹線と飛行機を比べることが多くなってきたんですが、自分には新幹線が合っているみたいです。飛行機は予約やら荷物チェックやらの面倒ごとが多すぎる。電子機器への制限のせいで乗ってるときの体感時間長いし。あと高いし。
でも新幹線のにおいって苦手なんですよね…5秒で酔う。



Posted on 23:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

  

11_24.png
くまもんにしようと思ったけどすんでのところでとどまれました。

また出張しています。そして年始も出張先で過ごすことになりそう。
今回はペンタブ忘れなかったからいくらかましだけどやっぱり不便。ルートインの回線不安定だし遅いし。
大浴場の存在だけでなんとか気持ち維持できてる環境です。足伸ばせる風呂って偉大。
しかし会社規定の関係上宿泊費が9000円固定でもらえるので、毎日3000円くらいボーナスもらえてるという謎状況。


Posted on 22:27 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

  

kokuti.png
ソーシャルゲーム「Wonder4World」にて1枚描かせていただいてます。
コレクションメインのパズルゲームです。自分はiOS版実装までできない悲しみ。

2週間ほど佐賀に出張してました。
36協定に引っかかるくらいの残業で新世界が見えそうになりましたが、まぁ一時期だけなのでいい思い出。
と思いきや年末年始も呼び出しかかりそうな雰囲気で戦慄しています。これが家畜道…

Posted on 15:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

月別アーカイブ


