  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

525.png
どういうルールで髪塗ってるのか自分でもわからなくなってきた。
デジタルのほうが線の質は上がるけど、情報量は少なくなっているような気はします。


高雄
艦これの高雄
俺偽装とか絶対描けないなーと思ってましたが意外と楽しいです。



Posted on 00:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

一度サボるとだめですね…週一更新が自慢だったのに
天の川
東方幻想画報伍~詩片紡ぎ~に掲載いただいているものです。
キャラ指定無かったので推しカプを描かせていただきました。やっぱいいわこの二人

らくがき
生足
艦これの三隈
三隈

入社時に買った安物のスマホがようやく2年目を迎えたのでiPhoneに機種変更しました。
完全に値段以上の価値ありますねこれ…アップル製品を買うのは初めてだったりするのですが、信者が生まれる理由がよくわかりました。


Posted on 11:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

プロフィール

月別アーカイブ


