  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

1013_20131028001327682.png

凪のあすから面白いです。
片思いだらけの胃が痛くなる話で、自分には無理かなと思ってたんですが、3話でいろいろとすっきりしたので視聴継続することにしました。ゆゆ式みたいな軽いアニメばかり見ていたので若干リハビリ不足な気がしますが…
女の子より男の子のほうがかわいく描かれてて新たな何かに目覚めそうです。


Posted on 00:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

  

assasin.png

わかめ

ペン入れ用紙変えてみました。
数年前に使ってみた漫画用原稿用紙が残念だったのでずっとコピー用紙を使っていたんですが、ペン先の引っ掛かりがすごいので色々試してみることにしました。とりあえずデリーターの110kgを。メモリの無い無地の原稿用紙ってあるんですね…


Posted on 17:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

  

102.png
秋っぽい絵のつもりが春っぽい絵に。

季節の変わり目ということでまた風邪引きました。
まだ昼間は暑いからと思って半そでで過ごしてたのが原因。
寒さで目が覚めることも増えてたからなぁ…ニット出すか。

Posted on 00:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

  

わかめ
わかめじゃなくて別の方向性の絵にできないか考え中。

クールビズ終わってネクタイ必須になったのがつらいです。
なるべくものを身に付けたくない人間で、腕時計とかベルトも煩わしいくらいなのに一番敏感な首を締め付けるなんて…去年はどうやって過ごしたんだっけ。

Posted on 02:09 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

月別アーカイブ


