  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  


おかえし
「シャッターチャンス」というお題のイラコンに挑戦しました。うーん…やっぱりパートカラーの方向性で行ったほうがいいのかな…

BH.png
テクスチャの偉大さを身にしみて感じました。煙とか光とかの形が定まってないものを描くときはほんとに重宝します。あとブラックホールについて調べてたら、図らずとも四次元殺法コンビの元ネタを知ることができてちょっとうれしかったり。

Posted on 22:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

  

銀河
目を凝らすとぱんつが見えます。

テンプレート変えました。
なるべく白い画面のものを選んでみましたがちょっとやりすぎたか…サムネを大きくしても崩れなくなったのはかなりうれしかったりします。ブログタイトルも変えようと思ったんですがいいのが思いつかなかったのでとりあえず空白で。HTMLの知識が欲しい。


Posted on 19:40 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

わかめ  

わかめ
こんな感じの子を15人ほど描きました。
「ふえるわかめちゃんを擬人化しよう!」と思って黒髪黒服の女の子をたくさん描いてみたんですが、キャラ自体にはわかめ要素がないから擬人化として成り立たなくなってしまいました。残りの12人どうしよう。

Posted on 20:58 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

月別アーカイブ


