  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミクナビ  

mizugi.png
8月すべりこみ水着絵

初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲のライブ壁紙イラスト描かせていたきました!
1_20130831230456f43.png
1_20130831230458292.png
ポータブルナビにちなんで自転車に挑戦してみましたが、思った以上に大変でした。チャリマニアの人しか描かない理由がよくわかったよ…適当に描くと機能的に整合性のないものになるので気を使います。空想メカとかより面倒かも。
でもかっこいいことは確かなのでまた描いてみたいと思ってます。

Posted on 23:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

`^´  

おこ
個人的にレアな表情

なんとかデジタルでアナログっぽいものが描けないか色々試していますがなかなかうまくいきません。(↑はアナログ+デジタル)
細部では同じように見えても全体で見ると別物だったり。ブラシの設定次第でなんとかなる気はするんですが…

Posted on 21:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

早起き  

腹筋崩壊ニュースさんのヘッダー画像に使っていただいてるもの
PC用
ちょっと修羅場気味なので過去絵更新失礼します。

ここ数日10時寝5時起きな生活を続けていました。
2時間生活リズムがずれるだけで、いろいろと違うものが見えるようになって面白いです。通勤時のJK遭遇率がここまで変わるとは…

Posted on 23:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

スケッチブック  

d.png

e.png
c.png
a.png
b.png
かばんの中に入れっぱなしにしているスケッチブックを使って落書きをしてます。といっても飛行機の中とか携帯が使えない状態になったときだけですが。
シャーペン絵は濃い黒を出しにくいのが難点です。4Bくらいの鉛筆も用意してたほうがいいのかも。

Posted on 23:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

月別アーカイブ


