  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のっち  

のっち
カンヌ広告際のパフォーマンスを見て以来、Perfume関連動画をあさる日々が続いてました。
彼女たちはアイドルじゃないと聞いてたけど普通にアイドルやってたんですね。アイドルの楽しみ方みたいなものを実体験をもって知れてよかったです。




はさみ
パース的には合ってるけど見た感じ違和感があるときってどうすればいいんでしょうか。

Posted on 21:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

6枚  

アナログのみ
IMG.jpg
IMG_0001.jpg

アナログ+デジタル
スーツケース
きのこ

デジタルのみ
ようじょ
線香花火

描いてて一番楽しかったのはルアーの絵で、一番きつかったのはきのこヘアーの絵。でも一番人気があったのは幼女という現実。

Posted on 13:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

青娥  

掲載用
とらのあなさんの東方幻想画報 詩片-Fragment Ⅱ-に参加させていただいてます。
初めてB4用紙使ってみたんですが、やはり大きいぶん時間がかかりました。あと分割スキャンは思った以上に面倒だった。

蛍
くらげ
このやり方で人物を描くのは難しそうなので、しばらくは夏の風物詩で練習します。

Posted on 13:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

OL  

後姿
こんな感じの人が目の前歩いてて痴女かと思いました。


TOUROU.png
厚塗りの練習です。これ厚塗りといえるのかどうかわかりませんが。
アナログモノクロではやりにくい、光とか空気とかの表現が簡単にできるのがデジタルのいいところだなーと感じています。情報量増やすのが大変なのが難点ですが。

Posted on 20:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

風邪  

横断歩道


また風邪引きました。
たぶんこの間雨が続いた時期に外回りしすぎたせい。2ヶ月前のといい、なんですごしやすい季節に体調崩すんでしょうか…インフルエンザには10年くらいかかってないというのに。



傘 手
二人で傘を持ってる場面ですから!両手左手の男じゃありませんから!

Posted on 20:32 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

プロフィール

月別アーカイブ


