  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

言論  

長靴


言論系の動画にはまってました。
情報量多いからペン入れのBGMに最適です。根性系の背景描いてたのでずいぶん世話になりました。科学系の動画と同様何言ってるのかはよくわからないんですが。ニートがどうの都市伝説がどうのみたいな軽い話題も多くて普通に楽しめます。


Posted on 22:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

科学  

座椅子


サイエンス系の動画にちょっとはまってました。
やっぱり宇宙とか量子とかは男心に来るものがありまして…文系にもわかる言葉で紹介されてるのでなんとなくわかった気にはなれます。11次元がどうのこうの言われるとちょっとむりなんですが。

Posted on 19:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

座椅子  

椅子

6年位座椅子を使い続けているんですが、これって腰的にどうなんでしょうか。休日はずっと座り続けてるので日曜の夜とかになると結構な痛みになってることもあります。今週は普通でしたけど。

Posted on 23:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

PC  

channel.png
レベッカ先生版のチャネル。無色マナの表現どうするか結構悩みましたが結局黄色にしました。白青黒赤緑以外なら大丈夫だろうという思考放棄。

PC壊れました。
電子ギークの兄に聞いたところ、ほこりでマザーボードがだめになったんだろうとのこと。そういえばファンまわりの掃除とかしたことなかったな…そもそもPCのメンテのしかたとか何一つ知らないレベルですが。

Posted on 19:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

月別アーカイブ


