  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風邪  

駅

なんとか手抜きしつつ背景を描く方法を模索中。

風邪ひきました。
先週の金曜から丸一週間。月末なので仕事もうかつにやすめず。熱があまり出なかったのが唯一の救いでした。
先週はやたらとマスクした人見たような気がするんですが風邪流行ってたんでしょうか。季節の変わり目的なあれ?

尻
そろそろテクスチャが足りなくなってきたかも

Posted on 12:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

羽織る  

ar.png
デジタルで描いたほうがよかったかも

暖かくなってきたのはいいんですが、また黒いアレとの戦いが始まると思うと辛いです。掃除しっかりするか…

Posted on 18:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

  

真っ白
伏せ目すき
黒い絵はデジタル、白い絵はアナログで描くと楽だということに気づきました。

デジタルでもアナログでも同じ価値観で線引いてるのに全然違うものになります。デジタルで細い線引くとただの主張の薄い線になりがちな気が…でもテクスチャとか使えばいい線になるのかも。

Posted on 09:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

親知らず  

赤頭巾

見えないかもだけど右の黒いのは狼の手

残りの親知らず抜きました
抜いた次の日の朝口の中が血だまりになってたり、もらった薬なくしたりしたけど経過は良好です。次の土曜までには普通に食事できるようになる予定。縫った糸が気持ち悪い…

新規キャンバス2
お墓参り

Posted on 20:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

月別アーカイブ


