  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頭痛  

1_20130325193726.png
2_20130325193727.png
比較的短めの脚にしたつもり。
ヒールつきのコンバースって履き心地どうなんでしょうか。なんか違和感ある気がする。

眠気で頭痛がするようになったので睡眠時間増やしました。もう20代中盤なんだな…と実感。病気系の話題が増えないよう努力したいと思います。

Posted on 20:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

ダイヤ  

矛兵
K.png
顔描けない病になりそう

近隣路線のダイヤが変わって朝が少し楽になりました。たったの5分ですけど。
でも帰りの電車が2分遅くなったからあまり変わらないかな…
なんかものすごく心の狭い話をしている気がする

Posted on 12:57 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

花粉  

ほむら3
ほむほむ3変化

花粉症やばいです。
ここ数年毎年言ってるような気がしますが今年はやばいです。どう考えても薬が必要な状態。マスク買いだめしとくか…


グラス
没絵再利用
まだまだ赤のターンは続く

Posted on 16:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

親知らず  

ほむら
旧ホム。眼鏡の形はちょっとちがうけど

親知らず抜きました。
人によっては2時間くらいかかるとか聞いてたので不安でしたが割りとあっさり抜けてよかった。副作用?かなにかで舌が炎症起こしたときはどうなることかと思ったけどそれも落ち着いて来週には抜糸です。親知らず抜いた後って縫うんですね。知りませんでした。

しょうがくいちねんせい
こども
子供の手足ってほっそり描くべきなんでしょうか。それともむっちり?
ロリ系絵描きの人ってどっちのタイプもいるのでよくわかりません。

Posted on 23:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

プロフィール

月別アーカイブ


