  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソフトフォーカス  

スケッチ
13歳くらいのつもり

ピントが合ってない部分をぼかして遠近感を出すアレをやってみたいんですが、どうやらSAIではできないみたいで。pixiaを使ってやってみたんですけどなかなかうまくいかず…遠近感が必要な絵なんて描くことほとんどないからいいんですけど

グッスマくじのカレンダーに1枚描かせていただいてます。
ミク好きな方はぜひ!


Posted on 12:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

  

工事中
JKへの愛が足りない

4月に買ったスーツ用靴下のほとんどに穴が開きました。
靴下の強度ってこんなものでしたっけ?7月までは研修中でスーツ着てなかったから実質4か月くらいしかはいてないのに。

みんなかかとが擦り切れてるんですけど、これは靴が合ってないってことなんでしょうか。そういえば靴はかなり適当に決めた記憶が…もうすぐ冬だから厚手の靴下買いなおしとくか。

靴といえば、足のサイズにぴったり合ったもののほうがいいと店員さんに言われていつもより小さめの靴買ったらいまだにつま先が痛いんですけどどうなってんのABCマート!

Posted on 12:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

まぶた  

ポッキー
ポッキーイラコンに投稿したもの。デカイのはpixiv で

左目の下まぶたがおかしいです。
最初は少し痙攣するだけだったんですが、今はまばたききするとひきつって痛いくらい。
調べるとPC 作業のしすぎが原因なんだとか。昼はデスクワーク、夜はネット中毒だから仕方ないんですかね…それともメガネ変えたのが原因?

Posted on 22:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

ニット  

玉鳳
こちらで描かせていただいたもの。

ゲームイラストはこっそりいくつか描かせていただいているんですが、やはり自分には荷が重いようです。ほかの方の絵と比べると色数と密度と技量が圧倒的に…ね…

スーツの下にニット着るのって上級者スタイルなんでしょうか。暖かいのでニット着たいんですが、周り見てみるとお洒落な人たちしかやってないから庶民がやっちゃいけないスタイルなのかな…とか思ってしまいます。おとなしくユニクロとかのダウン着とくべき?

Posted on 23:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

プロフィール

月別アーカイブ


