  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

難産  

ソフトクリーム
ボツになる頻度が上がってきてます。↑の絵も2枚のボツを経てようやくできたものだったり。うち一枚はベタ塗りとハッチングまで終わったのに…

おかげでラフのストックが溜まる一方。いつか再利用できる時が来ればいいんですけど

Posted on 19:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

  

ぶどう
赤靴

微グロ二枚

今年は3回もGが出たので、最近は常にヤツを意識して生活しています。ドアを開けるのにもちょっと勇気がいるかんじ。
前の部屋では一度も出なかったのに…家賃が上がったにも関わらず騒音ひどいわGは出るわで散々です。さすがは東京の土地。収納多いのはうれしいんですけどね。

Posted on 18:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

眼鏡  

ねそべり
下書き横
うつむせ1枚半

メガネ新調しました。
駅の電光掲示板とか見えないことが多くなってきてまして。
5年前に買ったものをずっと使い続けていたのでそろそろ変え時かなと。

ほんとはコンタクトにしたかったんですがどうしても目に入れられなくて断念しました。眼科の人がコンタクトの危険性を執拗に説明してきてビビッてしまったのもありますが。
でもコンタクトってめちゃくちゃ高いんですね。毎日つけると月6千円以上するとか完全にセレブ専用だろ…

あとじょしらくの丸京の中の人がすごいシャレオツ眼鏡さんでときめきました。
イケメン系女子いいよね

Posted on 12:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

振休  

さくらんぼ
電話
髪ブラ2枚

9月に休日出勤した分、10月頭にまとめて振替休日をもらったら堕落した大学生の生活に戻ってしまいました。週休5日はさすがにまずかった。

空気椅子
空気椅子
人工物が死ぬほど苦手。切り株にでも座らせればよかったか…?

Posted on 19:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明治  

初恋1大サイズ→
島崎藤村の詩「初恋」のイメージです。先輩にプレゼントしたもの。

初恋の時代設定は明治~大正くらいらしいんですが、あの辺りの衣装とか髪型とかってイメージしにくいです。着物?袴?
るろ剣とか参考にしたほうがよかったんでしょうか。いや、あれは明治初期か。

るろ剣と言えば、実は自分が初めて全巻揃えた漫画がるろ剣だったりします。兄とおこずかいを分けあって買いました。フタエノキワミを練習しまくったのはみんなの思い出。

Posted on 15:06 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

月別アーカイブ


