  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

季節  

落下
大きいサイズ→

落涙ってタイトルで涙の擬人化描こう

水滴ムズ過ぎワロタ

最近寒くね?

落ちる=fall=秋ってことで適当に落ち葉描いて秋擬人化にしよう

スキャナーとかトレス台とかいろいろとガタが来てます。
ケーブルが断線しかけてたりスキャンすると謎の線が入ってたり。でも1万近くするものの買い替えには躊躇せざるを得ない小市民。あ、プリンターのインクも買わないと…

Posted on 20:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

ボールペン  

緑
たまに描きたくなる中二前髪さん
ふすま
完全に逆光厨

一枚にガッツリ時間をかける気力が出ないので落書き気味なものが続いています。たまにはこういう時期があってもいいよね(甘え)

すっかりボールペンがサブメインくらいの画材になりました。
ボールペンってリアル系絵ではよく使われる画材みたいで、極めればスパーリアル級の細密画も描けるらしいです。極めればの話ですが

Posted on 19:40 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

気温  

tabako.png
サーファー
夏の終わりに滑り込み水着絵

気温差すごいですね。窓開けて寝てたら5時ごろ寒さで目が覚めます。かといって窓閉めてたら暑いっていう。

8月が忙しすぎた反動か9月はこの上ないくらいだらけてます。屑を体現したような生活。10月からは本気出したい…

Posted on 23:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

クリーニング  

どくろ
黒
やっぱりアナログのほうがいい線になる?

重い腰を上げてスーツをクリーニングに出してきました。
スーツを洗うのはワンシーズンに一回って聞いた時はそんなの無理だろwwwと思いましたが、気づけば自分もそのくらいの頻度に。これだけ科学が発達してるんだから洗濯機で洗えるスーツとかないんでしょうか?

Posted on 23:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

プロフィール

月別アーカイブ


