  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クローム  

お尻描きたかっただけ
準備体操
9頭身くらいかな…(焦)

タチカワの丸ペンソフトってやつをためしてみたんですが、全くかすれなくて使いやすいです。太いけど。

そういえはタチカワも日光もブロンズからクロームに変わったみたいですね。日光のクローム丸ペンは使ってみたんですがなんかすごいインクをはじくような…気のせい?

Posted on 23:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

過去絵2   

母の日2
母の日に描いたもの

惣菜メインの生活にしたらあっという間に自炊できない体になってしまいました。去年の今頃は毎日違うレシピに挑戦してたくらいなのに…いまや食事を取るのすら億劫な状態。完全に夏バテフラグ


パンツの日に描いたもの
腰
…というわけではなく、7月頭に描いた落書き。
気づいたら今年全然水着描いてねぇ!

Posted on 19:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

過去絵  

8月末までちょっと忙しいので過去絵で失礼。
フライヤー表紙(文字なし)
霞座という劇団さんのパンフレットに使っていただいたものです。
3月に公演されていました。
ちなみに10月の公演には以前描いた角娘を使っていただだく予定です。

SAIバージョンアップされるみたいですね!
64bit化した矢先のこの知らせ…
これは間違いなく生涯SAIを使い続けろという啓示。
CMYKモードを付けてくれれば言うこと無いんですけどね。
その辺はまだ考えていかないといけないみたいです。Photoshop買うには貯金が足りない。

Posted on 19:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

夏コミ  

3ページ目
2ページ目
4ページ目
1ページ目

夏コミではこちらの合同誌に参加させて頂いてます。↑はそのサンプル
行かれる方はぜひ!今年は自分も一般参加する予定です。

この絵書く時もメモリがアレで大変だったんですよね…完全モノクロとはいえ600dpiで。
アニメ塗りで色たくさん使ってる絵より、モノクロで線の数が多い絵の方が重い気がします。画像の重さって何で決まるんでしょうか。画面の密度?

Posted on 20:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

月別アーカイブ


