スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メモリ  


ソファー
胴の長さのバランスがつかめない…

PCのメモリ増設しました。
と言ってもまだメモリをポチッただけですが

SAIで大きめのファイルをいじることが増えて、今のままじゃきついなーと思ったので思い切って増設に踏み込んだんですが、確かSAIって2GBまでしか認識しないんでしたっけ?
一応3GBまで認識させるようにも出来るみたいですけどバグが多くなるとか…

さっさとCLIP PAINTに切り換えるべきなんでしょうか。前試用した時使いづらかったから何となくアレなんですが
スポンサーサイト

Posted on 19:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

塗り  

麦わら
ワンピ
なんのへんてつもない立ち絵が一番楽しかったり。


蝉鳴きました!またあの騒音生活が始まると思うと非常にテンションが下がります。部屋にいる時はイヤホン常備だな…


風見鶏ちゃん描いた時も思ったんですが、自分のやり方でも厚塗りっぽい塗り方が出来そうでちょっと色塗りが楽しくなってきました。
苺

でも今まで
色楽しくなる

色塗り頑張る

できない

絶望
を繰り返しているのでどうなることやら。

Posted on 19:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

  

ボロボロの角にコンプレックスを持ってる子
角隠し


蝉鳴くのおそいなーと思ったんですがもともと蝉って7月後半くらいから鳴き始めるんですね。毎年経験してるはずなのにいつごろから鳴き始めてたのか覚えてない謎。
暑いのに蝉がいないとなんとなく違和感あります。東京だからか?

女のつもりがホストみたいに
角

Posted on 20:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

美術館  

夏全部のせ
久しぶりのJK

東京観光に来た両親とマウリッツハイス美術館展に行ってきました。
芸術方面には疎いんですが、やっぱり生の迫力はすごかったです。ディスプレイに映る絵とは比べ物にならない情報量でした。原画の力ってすごいんですね…
あと上野動物園にも行ったんですが、ジャイアントパンダが思った以上にジャイアントでちょっと引きました。普通に怖い。

線が太くなったペン先捨てるのがもったいなかったので荒く描く研究
ベースのつもり

Posted on 23:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

  

スイカ浮き袋
分かりにくいけどスイカ型巨大ピーチボールのつもり

クリスマスとかバレンタインみたいなイベントネタの絵はあまり描く気にならないんですが、季節ネタは好きです。特に夏の絵はテンション上がるので楽しい。
これから水着絵量産していくのでよろしくお願いします!

Posted on 18:35 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。