  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

例大祭  

幽香

インクを墨汁に変えて線が細くなったのはいいんですが、若干かすれるのが難点。

例大祭行ってきました!
おかげさまで持って行った原画は全部捌けたので大満足です。
去年同様、得るものの多いイベントでした。自分がいかに未熟かを実感しましたね…技術も発想力もまだまだ貧弱だということがよくわかりました。みんな上手すぎる。
課題点が明白になったので今後は全力で勉強していこうと思います!

Posted on 23:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

ポストカード  

旅行鞄
ポールスミスみたいなカッチョイイストライプにしたかったんですが無理でした

ポストカードできました!
ポスカ

Picture052212_195401.jpg


では例大祭の告知を改めて
moku×Mokuさんのサークル水銀カンテラにて売り子参加します。スペースはT-39a

今回もご厚意で自分の配布物を置かせてもらうことになりました。↑のポストカードと原画を置く予定です。

前回は原画展示でしたが、今回は原画販売をしようと思います!売って欲しいという声をよく聞いたので…
今のところ8枚持っていく予定。値段は1000~3000くらいです。ポストカードは無料配布です。
そのうちの1枚。
ぬえ
これからもう1枚くらい描く予定です。テンション上がってきたー!

Posted on 20:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

時間  

煙
顔ムズゥ…

社会人になったら描く時間なくなるよなーと思ってましたが意外となんとかなってます。でも先輩達は当たり前のように残業してるから来年から厳しくなるのかも…鬱

こちらにゲストで描かせていただいた妖夢。
妖夢
例大祭行かれる方はぜひ!ちなみに本ではグレースケール化されてます

Posted on 20:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

牛丼  

半霊
描くたびに刀のデザインを確認しなきゃいけない子

ここ1ヶ月、昼飯は大体松屋でした。
牛丼チェーンの御三家だと松屋が勝ち組なんでしょうか?やたらと見かけることが多い気がします。客の入り具合も吉野家の倍近かったですし。味は吉野家のほうが明らかによかったですけど
そういえば料金先払いなのって松屋だけなんですね…3つとも食券制だと思い込んでました。

Posted on 19:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

例大祭  

ネグリジェ
久しぶりに「解像度下げたまま上書き保存」をやらかしてしまって鬱です

例大祭9に参加できることになりました。
去年と同様、 moku×Mokuさんのスペースに売り子としてお邪魔する予定です。去年はコピー本を置かせていただいたのですが、今年はポストカードを作る予定。絵は多分咲夜。

というわけで今は印刷所とか紙の種類とか色々調べてます。去年も思いましたが何かを作るって作業は本当に楽しいですね…充実した連休が過ごせそうです(引きこもりフラグ)

Posted on 18:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

月別アーカイブ


