  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

卒業  

ミラーボール
ミラーボールに見えるかな…

大学卒業できました。
4年+ロスタイム1年…振り返るとやっぱり絵の思い出が一番多いですね。東方描きまくってたあのころが懐かしい。
夏休みの暇つぶしにはじめたこのブログもいつの間にか3年半も続いててびっくりです。そろそろホームページ的なものを作ったほうがいいような気もしますが。
いやーでも大学生って本当に最高の身分だなーとしみじみ思います。去年の夏から今までは間違いなく人生で一番自由な時間でしたし。あ、でも老後はもっと暇か。

らくがきJK
JK_20120325224354.png
この描き方楽で好きです。でもこういう絵はdrawrとかで描いたほうが楽しいかも

彼女にデートすっぽかされたクッソ哀れなリア充
前髪2

Posted on 23:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

新居  

雨傘
ダルメシアンリベンジ

引越し終わりました。
とは言っても終わったのは住居の移動だけで、住民票やら免許証やらの諸々はこれからなのでゆっくりできる日は当分来そうにないです。
新しい部屋ですが、前の部屋と比べていい部分も悪い部分もあってトントンといったところです。駅に近いのが結構うれしい。かなり狭くなっちゃいましたけど…
あと横浜と比べて原付がかなり使いにくくてショックでした。おき場所ねぇ!

バー
最近黒髪を描く機会が減ってることに気づきました。好みが変わったのか?

Posted on 00:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

デジタル  

傘
初めて下書きから仕上げまでSAIで描いてみました。昔はSAIで線画を描くのが難しかったんですが、いつの間にかできるようになっててビックリ。
色塗る方がモノクロで描くより早いって言うね…やっぱりデジタルはすごいと思います。アンドゥのおかげで緊張感0で描ける。
今後はもっとデジタルに寄り添っていく方向になるかも

アナログオンリーリーゼントさん
リーゼント
裸ジャケットにはまたいつか挑戦したいところ

Posted on 18:57 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

プロフィール

月別アーカイブ


