  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

郵便屋さん2
郵便屋さん
ラブレター専門の郵便屋さん

爽々「前治療した歯が痛みだしてきたな。歯医者行っとくか」
歯医者「虫歯6本くらい見つかったけどどうする?」
爽々「」
間食のしすぎが原因っぽいです。最近うがいする時歯にしみるとは思ってたんですがまさか6本とは。
一応全部治療するつもりなんですが、親知らずをどうするべきかちょっと悩んでます。抜くのが一番らしいんですが3日くらい痛むのはちょっと…社会人になる前に抜いとくべきなのかもしれませんが。

Posted on 11:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

  

白黒
ダルメシアンの斑点がどうしてもきれいに描けなくて断念
動物の目ってやたらと瞳が大きい気がするんですがなにか理由があるんでしょうか。それとも人間の白目にあたる部分が黒いだけ?

目の輪郭をぼかす描き方(瞳を薄く描く描き方)に興味があるんですが、自分の絵柄だと合いそうにないなーと落胆してます。水彩とか淡い描き方なら合いそうですが

赤と黄色にはまりました
標識
脚細くしすぎたかも

Posted on 10:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

風邪  

座
ペン入れまで行ってもボツになることが多くてテンションが下がってます。これは以前ボツになったものをサルベージしたもの。

引越しの準備が大体終わりました。
2月後半は忙しくなるので早めに終わらせようと頑張ったんですが、そのせいで風邪ひいてしまいました。久しぶりに39℃とか出たわ…風呂入るのにも決死の覚悟が必要な状態でした。
完全にインフルエンザだと思ったんですが違ってよかったです。でも予防接種はしとくべきだったと反省。


脚練習
あし
20年に1度の寒波にも関わらず生太股さらしてくれてたニーソ姉貴に感謝。

Posted on 12:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

4周年  

ストライプ
SAI壊れてるけどなんとか描いてます。

引っ越し先探しに不動産屋に行ってきました。
1日中間取り図とにらめっこしてたせいで頭が痛くなりました。やっぱり東京は物価高いですねー今住んでるところより悪いのに高いのでなんだか損した気分になります。でも何とかして今週中には決めたいところ…

お絵かき4周年目を迎えたので恒例の上達度チェックをしようと思います。
毎年この時期に手の絵を描いて、昔との比較をしてます。
描き始め
腕
1年目
手
2年目
手
3年目
20110130012858273_20120202083847.png
4年目
手
手だけだと違いがわからないような気がしてきてちょっとこの企画に疑問を感じてきました。来年からは腕まで描こうかな
去年一年間描いてきた絵を見比べてみたんですが、あまり変わってなくてショックでした。そろそろ自分の限界が見えてきた感じですね…色は今のほうがたくさん使えるようになってると思いますが

ワニ革
ワニ
鱗面倒すぎてしぬかとおもった

Posted on 09:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

月別アーカイブ


