  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テスト  

隠密偵察用スーツ。尻尾の先はCCDカメラ
子猫
急に中二病が来たので。なんかTRONっぽくなったな…

只今テスト勉強の真っ最中です。
震災の影響で8月は節電しなきゃいけないからテストは7月中に終わらせることになったらしく、いままではあった1週間の勉強期間がなくなって大変です。でも今期はいつもの半分くらいしかテストないから大丈夫…のはず。
これが最後のテストになることを祈ってがんばろうと思います。とりあえずネット断ちだ!

Posted on 13:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

  

脚練習
猫

最近小食気味で困ってます。
胃の容量が4分の3くらいになったようなかんじ…以前と同じ量食べると満腹で動けなくなります。でも食欲が無いわけではなく、ちゃんと腹は減ってきます。そしてまた食べると動けなくなる。以下無限ループ。
これがいわゆる夏バテってやつなんでしょうか?それとも単に間食しすぎなのか…ちょっと食生活改めようと思います。とりあえず3食規則正しくとるようにしよう

黒ファー貴婦人
オペラグラス
林檎嬢
林檎
彼女には72通りの顔があるからどれを描けばいいのか…
とりあえず今回はウォータリングキスミントCMバージョン

Posted on 21:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

トレス台  

鳥
風船の上には猫を乗せようと思ってたんですが猫がのった風船が浮くわけがないということに気づいて断念。

ずっと買うかどうか悩んでいたトレス台をついに買ってしまいました。
自分はインクの渇きが早いコピー紙使ってるので消しゴムかけの手間はないんですが、下書きのあとが残ったりするのでやっぱりあったほうがいいよなーと思ってました。
でもトレス台って普通に1万円くらいするんですよね…ほとんどあきらめていたんですが、先日5千円くらいのものを見つけたので思い切って買いました。これで背景も気楽に描けるようになる…はず。

Posted on 02:20 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

クーラー  

人物以外のものもちゃんと描いてみる試み
蜘蛛
クモ型盗撮機のつもりがいつのまにかカニ型になってしまった

暑いっすねー!世間は節電で大変みたいですが節約のために毎年ほとんどクーラーを使わない生活を送ってきた自分に隙はなかった。
この時期になると大学2年のころの夏休みを思い出します。ブログ始めたばかりでやる気に満ち溢れていて、ピクシブとか絵描きさんのサイトとか見まくってました。あのころは幸せだったなぁ…将来のこととか全然考えなくてよかったし…そのせいで大学5年生をやるはめになってるんですけどね

今日のロリ眼鏡
いいんちょ
顔凛々しくしすぎたか…

Posted on 15:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

月別アーカイブ


