  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トイレの神様  

跳び箱飛んでるイメージで
跳び箱
ホントは跳び箱も描いてたんですが面倒になって消しました。
人工物むずいよ…

先週末からトイレの水が流れなくなりました。
ちょっと調べた結果、タンク内の水をせき止めてるふたと、流すときにひねるアレをつないでるワイヤー的なものが外れてしまったようです。ファック。
でも実際問題は全く無いんですよね。洗面器に水ためて、それを一気にドバァーっと流せば普通に流れていきますし。そこまで手間でもありませんし。ただこの部屋出て行くときに修理代払わされそうで怖いんですが…まぁそれは後で考えればいいか。
でもやっぱり早めに直しといたほうがいいんでしょうか?タンクの中の水が腐って大変なことになるような予感が…んなこたないか

Posted on 01:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

背中フェチ  

ある方のリクエストで描いた小鳥ちゃん
鳥1
最近背中見える構図ばかり思い浮かびます。
お尻を描きたいだけかもしれませんが

やけにクリスマスっぽい物が目につくようになったなーと思ったらもう今年1ヶ月ちょいしか残ってないじゃないですか…どうりで寒いわけだよ…
個人的に、この時期の雰囲気は結構好きだったりします。年末のお祭り騒ぎにむかって全速力で走ってる感じがなんとなく人間臭くてよい。クリスマスなんて自分にとってはただの平日ですが。
なんにせよあと一ヶ月無駄にしないようにすごしたいと思います。とりあえず就活するか…はぁ

Posted on 21:55 [edit]

category: 未分類

座椅子童  

--.png
気づいたら半月以上更新してねー!と思って急いで描いてみたらなんだかよくわからないポーズに。バレエの練習してる人…?
一応絵は毎日描いてるんですがちょっと公開できない類のものでして…いや、別にR-18とかではなく。


1年半前に買った座椅子が寿命を迎えたので新しいものを買いました。
さすがに880円の家具は長持ちしませんね…カバーがボロボロのビリビリで中のクッションがはみ出た状態で1ヶ月ほど使ってました。布団かぶって絵描いてたのでものすごい貧乏人に見えてたと思います。まぁ実際貧乏人なんですが。
空から金持ちの家出幼女降ってこないかな…

Posted on 03:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

プロフィール

月別アーカイブ


