  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

良いお年を!  

明日実家に帰省しますーということでこれが今年最後の更新です。

今年振り返るに当たって目標なんだったっけな~と思って一月最初の記事見たら「あまり新しいことはしない」とか書いてました。無事達成できて良かったです。しかしホントなんにも無い一年だったな…春に引越ししたくらいでしょうか

記事読み返してるとわかりますが4月ごろからどんどんカラー絵が減ってきてますね。色塗りに関しては確実に一年前のほうが上手かったと思います。僕はもうしょぼいアニメ塗りもどきしかできない男になってしまいました…来年はカラー絵増やせるといいなー


とか言いつつ今日の更新もモノクロなんですが
魂魄 妖夢
恐らく今年一番描いたキャラなんじゃないでしょうか。別に特別思い入れがあるってわけじゃないんですがとにかく描きやすいんですよね…来年は他のジャンルのキャラも描いてみたいです。

アイギス2
こんな風に


ではまた来年!

Posted on 03:40 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

女子!  

冬女子
バイト帰りに見かけた人を勝手に描いてみる。
ホントはバック持ってたけど諸事情により省略

いやー気づけばもう今年も終わりですね…皆さん今年の反省とかいろいろ思うことがあると思いますが僕の頭の中は帰省の新幹線の中で何をするかでいっぱいです。
とりあえず漫画読みまくる予定なんですが何を読むのかが決まらなくて…自分はギャグ漫画至上主義者なんですが電車のなかじゃ気楽に笑えないので困ってます。うーんクロスロオドくらいしか思いつかない…DOGSとかでモノクロの勉強しようかな。


今日のおまけ女子×2
jk_20091227021652.png女性
右のおば(ryのポーズが上の絵と完璧に一致してるのはわざとじゃないです。手癖って恐ろしい…

Posted on 02:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

男はつらいよ  

nazu_20091221013038.png
獣耳の神秘について考えながら描きました。

星蓮船EXですが魔理沙Bでのクリアがどう考えても無理ゲーです。広範囲ショットなのに道中きついとかなんなのこの子…まぁ地霊殿EXもパチュリー装備がまだ未クリアだしいいか。
そして未だに描けない白蓮様。
次回作までに描けばいいよね…


久々にドロワ。
4b2dbcd8mtALFj9p.png4b2def82w8Wztv3A.png
番長幼くなっちまった…orz
PS2はおろかテレビすら持っていないかわいそうな子なので動画見ただけなんですが一週間ほどドはまりしちゃったので記念に。今のゲームってこんなにオシャレなんですね…音楽といいグラフィックといい洗練されててちょっとカルチャーショックでした。でも六股はいくないと思う。

Posted on 01:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

告知ってのを一回やってみたかった  

妖夢
来週からは以前と同じペースで更新できるようになりそうです。
最近さぼりすぎだった…

以前描いた子沢山ナズーリンがピクシブの「東方星蓮船画集」に載るらしいですよギャアアアア!!
あの絵そんなによかったか…?
自分の絵が印刷されるのって初めてなのでちょっと不安です。線はみ出てたりしないかしら…見本誌が年明けに届くらしいので今から楽しみです。

というわけで先週描いてた下書きでも
nazu.png
土日でがんばって塗り上げたいと思ってます。
およそ2ヶ月ぶりの色塗り…ガクガクブルブル

Posted on 00:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

*夕刻ラジオは健全サイトです*  

フランex
この構図もう5枚目くらいになりますがお許しください!

最近妙に寒い日が続くと思ったら12月も中盤に入ってたんですね…年末特有の最高にハイな雰囲気が徐々に感じられてきてなんだか楽しいです。極寒の中布団から出るのはものすごくつらいですが。

帰省シーズンになるたびに思うんですが新幹線の切符って高すぎますよね。
往復3万超えとかバイト代33時間分返せwwwwwって感じです。日本列島半分の距離を移動するんだからしょうがないんでしょうがなんか釈然としません。電車に乗ってる間は寝るか本読むかくらいしかやること無いし…だからといってゲームセンター車両とか作られても困るんですが。

Posted on 23:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

プロフィール

月別アーカイブ


