スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケーブル萌え  

ヘッドフォン
最近青が好きです。昔は赤とか紫とかが好きだったのに。
まぁ色に関してどうこう言える立場ではありませんが…


星蓮船、とりあえず6つの自機でクリアしたんですがEXが全く進みません。一回まぐれで虹色UFOまでいったんですが今は鵺に会えないことのほうが多くて…どの自機でやっても大体同じような結果になるんですがやっぱりレーザー魔理沙が一番楽なんでしょうか?道中はホーミング霊夢が一番なんですが。

そういえば早苗さん全然使ってないな…体験版ではメイン自機だったのに
スポンサーサイト

Posted on 13:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

スネアドラム  

友人に頼まれてその友人本人を描きました。
sidax
特に注文はなかったんですが一応美化しときました。

ひっさびさの男の子+似顔絵だったのでめちゃくちゃ時間かかった…
男のくせに男が描けないってのもなんか変な話なんですけどね。

気づけばもうそろそろ夏休みも終わりです。
合法的ニート生活もあと4日ほどで終わりです。
今年の夏休みはいろんなことが出来たのでわりと満足できるものになりましたね…身に付いたかどうかはわからないんですが。未熟なりにも背景が描けるようになったことが一番大きかったと思います。もっと色んなものが描けるようになりたいんですが…今後ゆっくりがんばっていきたいと思います。

それにしても2ヶ月は長すぎると思うんだ。

Posted on 17:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

連休と結婚したい  

はいてない.com
はいてない,comのオリジナルキャラクターの名前が決まったので描いてみました。超新参リスナーの僕が描いてしまっていいのだろうかと少し不安ですが…

いまぬるぽ放送局の過去放送をさかのぼって聞いてるんですが、昔になるほどはかせの存在感が大きくて「あぁ、やっぱりすごい人なんだ」と思ってしまいました。しっかしまぁよくあんなに喋れますね…頭の回転すっごい速そう



あーそれにしても今日で連休終わりですか…なんか記憶が全くありません。やっぱり引きこもってるのはよく無いですね。思えば土曜にちょっとしたイベントがあったくらいであとはずっと家にいました。若者(?)としてどうかと思う。

よし、せっかくだし今日はどこかに行こう!
ブックオフとか!
あおい書店とか!
あと漫画喫茶とか!

ちなみに僕は漫画喫茶にもネットカフェにも行ったこと無いんですがあれって良いものなんですか?普通に家にいたほうがいい気がするんですが…

Posted on 12:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ネットの世界は広いな  

nitori_20090921101243.png
神奈子さまによると妖怪の山の科学技術は外の世界に比べて遅れているそうですがにとりって光学迷彩スーツもってますよね。あれは妖怪powerでなんとかしてるっていう認識でいいんでしょうか?


先月あたりからインターネットを使ったさまざまな交流ツールに触れる機会が増えてきました。ブログとか掲示板とかしか知らなかった自分にとっては、スカイプやツイッターなどのリアルタイムで会話が出来るものがすごく新鮮でちょっとしたカルチャーショックです。ワールドワイドウェブすげぇ。顔も知らない人とここまで気軽に話が出来るような時代になってたのか…
っていうか僕はもう少しパソコンやインターネットの知識を増やすべきですね…


おそらく今までで一番時間のかからなかった落書るーちゃん
らくがきr
ネット上には両手を広げたルーミアの画像が一体何枚あるのだろうとか考えながら描いてました。恐らく千は超えているだろうという結論に至りました。

こんなスチュワーデスは嫌だ
らくがきsc
授業参観に来たお母さんにしか見えない

Posted on 10:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

夕日ロマンス  

萃香2
最近カリスマティックな絵を全然描いてないなーと思ったのでカリスマってる人の絵を描こうと思い、じゃあ誰をカリスマらせようかと考えていたら前からカリスマ萃香を描きたいと思っていたことに気づいたのでじゃあ萃香をカリスマらせようということになったのでカリスマ萃香を描きました。
と、たまには絵に関する説明もしとかないとね…まぁ説明するほど考えて描いてるわけでもないんですが。


最近夕日がやばいです。
なんか圧倒的な哀愁とともに押し寄せてきます。怖い。
あれほど終わりを感じさせるものもなかなか無いんじゃないでしょうか…まぁ1日の終わりにはあと6時間以上残ってるんですが。昼夜逆転の人はこれからが本番って感じなんでしょうが。
俺も年取ったのかな…
それにしても最近の朝晩の気温差はどうにかならないものか

Posted on 00:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

1ボスのくせに生意気だな  

ナズーリンと愉快な小鼠達
星蓮船やってます。
とりあえずレザマリと蛇早苗でクリアしました~
後半は完全にボムゲーでしたが…
がなんというか今回あれですね。レーザーが鬼畜ですね。
曲がるレーザーの軌道が読めん!
あと、がんばれば取れそうなんだけど取れないスペルが多くて非常に歯がゆい思いをしています。特に6面。おばあちゃん強いよ…
そしてEXはあいかわらずのアレでした。今年中にクリアできるのだろうか…


今日のおまけちゃん
Check.png
次は大人のお姉さんを描きたいな…

Posted on 20:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

ランジェリー イズ ラグジュアリー  

本日は煩悩にまみれた内容になっておりますのでそういうのがアレな人は適当にアレしてください。




-- 続きを読む --

Posted on 23:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

黒ちゃん白ちゃん  

またまた落書ですが
落書
なんで缶もってるんだろ…

ピクシブのあれ以来、服装の参考に雑誌やらグーグル先生を使うのが怖い今日この頃です。
まるパクリにはしないように気をつけてはいますがどこまでがセーフなのかよくわかんないからなんかね…もう街中で見かけたいい感じの人を心のフィルムに焼き付けるのしかないのだろうか。
 
とりあえず僕は模様とかレース描くのが好きです。


■追記
ピクシブのあれってのはトレスに関する運営さんの発言のことです。なんか紛らわしい書き方ですみません…

Posted on 12:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ニットフェチ  

8月はあまり更新できなかったんで今月はガンガン更新していこうと思いますー
というわけで落書きですが
119.png
実は僕カーディガン大好きで、結構な量持ってたんですが去年着まくったせいかみんなヨレヨレになってて早くも今年着るものが無い状態です。
あぁ買いに行かないと…でもそんな金はないという


先日、星蓮船に向けてウォーミングアップをしようと永夜のEXをやったらぼろ負けしてものすごくショックでした。唯一安定して倒せるEXボスだったのに…
やっぱり絵と同じようにゲームも毎日しないと腕が落ちるものなんでしょうか…
でも将棋とか囲碁はそんなことないらしいですね。よくわからん

Posted on 11:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

目玉親父ってどこから声だしてんの?  

最近思考回路が中学生並です。
どのくらい中学生かというとこんな絵描いちゃうくらい中学生です。
煩悩1

東方キャラの中でエロ要員といえば萃香とうどんげだったんですが最近は霊夢もいいなーと思えてきました。いろんなシチュエーションで描けそうな気がする。
それにしても無限さんとぱんつ霊夢で被ったのには驚きましたwまさかニーソまでかぶるとは…
どうでもいいですが「無限さんと霊夢のぱんつ被る」ってなんか別の読み方できますよねできませんかそうですか。


もうすっかり涼しくなって残暑見舞いを送るのも気が引ける感じですが今年の夏はなぜか素麺食いまくってた記憶しかありません。多分普通の人の5倍は食べたんじゃなかろうか。朝飯にしてた時期もありましたからね~腹にたまらないんだこれが…
あとIOSYSのラジオにドはまりしてました。面白いことするときには手を抜かないところにぐっときます…個人的にはアリマ様が見てる春の大感謝祭が最高でした。冒頭の再現度高すぎるw

Posted on 18:52 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

てるもこ⑩~⑬  


桶端会議10

桶端会議11

桶端会議12

桶端会議13
というわけで最後はこんなオチでした~ものすごく強引な展開ですが
背景練習のつもりで始めたんですがこれって場所移動しないから練習にならないですね…

全体的に妹紅への愛が足りなかったと思ったのでお詫びに一枚
妹紅
リボンはこんな感じの構造にしとけばよかったよねっていう反省もかねて…


リンク追加~祈鳥さんの青いカナリアです!
banner.jpg
僕の絵とは全く違う、柔らかい絵を描かれる方です。
その色彩感覚…分けてください…
そして竹林組スキーの同志(?)でもあります。姫様かわいいよ…



一昨日サマーウォーズ見てきました。
狙ってやってるとしか思えないほどベタな話でしたがそこが良かったです。ばぁちゃんかっこよすぎる。
それにしても今のアニメってこんなに動くんですね…
エヴァ見たときもそうだったんですが話の内容よりもアニメーションばかり見てました。空と雲の質量感はんぱねぇ。
でもそのせいで登場人物の名前ほとんど覚えていという…

Posted on 11:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。