スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地霊殿EX  

こいし

クリアァァァァァァ!!
なんとか年が明ける前に達成できました!いやー手ごわかった。
特に最後の3つのスペルが鬼畜でしたね。取れる気がしません。

不思議なもので、EXって一度クリアすると体感難易度ががくっと下がりますよね。ゆかりん装備でクリアした後がんばったら萃香、文装備でもクリアできました。しかし魔理沙は…にとり装備でしかクリアできてません。たしか今回も魔理沙は霊夢より当たり判定大きいんですよね?ちょん避けの事故率が高すぎて頭の血管ぶち切れそうでした。

あとは紅い妹を残すのみ…来年の目標が決まりました。
スポンサーサイト

Posted on 01:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

ラプラスの魔  

またもやローゼンメイデンよりラプラスの魔。
ラプラスの魔
マイナーキャラを描くのが好きです。
薔薇乙女にはまりそうな予感…ピクシブとか見てるとキャラ愛的なものがひしひしと伝わってきてなんだか幸せな気分になりますwそれにしても水銀燈の人気はすさまじいな…


ものすごくいまさらですがバナー作ってみました。
夕刻ラジオ
圧縮による劣化を防ぐにはどうすればいいのだろうか…
もしよかったら使ってやってください。
シンプル・イズ・ベストな方は↓をどうぞ
バナー


久しぶりにYouTubeを見たらものすごく便利になってて驚きました!
検索が幅広くなってたり動画から動画への移動が楽になってたりで非常に使いやすいです。なんか画面もワイドになってるし…
時代に取り残された気分でした。

Posted on 02:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

金糸雀  

金糸雀

ローゼンメイデン読みました。
有名なので名前だけは前から知ってたんですが原作が漫画だということを最近知り、興味がわいたのでいっき読みしました。絵は一番気に入ったドールのカナリア。
暗めの話だったので最後まで読めるかどうか微妙だったんですが、ギャグ要素も満載だったので気張らずに読めました。
あと人形がかわいかった!なんか幼稚園とか保育園的な癒しがありましたw
しかし真紅は熟女だったなぁ…

そしてあの「おまwwwwwww」としか言いようの無い終わり方にはソードマスターヤマトを思い出さざるをえなかったわけですが、どうやら今も続いてるらしいですね。安心しました!
しかし連載がヤングジャンプとは…

Posted on 18:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

メンズ  

いいかんじのお兄さんがいたので描いてみました。
お兄さん
女の子ばっかり描いてると無性に男が描きたくなりますね…筋肉とか全くわからないからイケメンしかかけないんですが。まぁこの絵がイケメンなのかどうかはわかりませんが。
いつかスタンドとか描いてみたいです!


スタンドと言えば9月ごろから「ジョジョ全作を立ち読みで読みきってしまおう」という企画を実行中でして、ようやく吉良吉影が出てきたところです。
ここまでの感想としてはもうほんと画力半端ないと、セリフかっこよすぎだと。
そして荒木先生ってほんとに年取らないんですね…作者コメントの上にある写真を見比べてみたんですが、全く変わってませんでした。
あと4部いいですね!キャラが豊富&個性的で面白いです。

Posted on 00:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

ファンタズム  

霊夢2
クリアァァァァァァ!!!!

な…長かった…ゆかりんつえぇよホント…
長い間挑戦してきた妖々夢ファンタズムをクリアしました!後半はボムリまくり、森羅結界割りまくりでしが。
いやーやっぱあれですね。気持ちイイですね!初クリアってのは!

これで妖、永、風のEXをクリアし、後は2人の妹となったわけですが…フランちゃん倒せるのは5年後くらいかなぁ…
こいしはとりあえず最後のスペルを見るところまでいきました。あと一押しってところです。まぁその一押しが重くて困ってるんですが。
地道に慣れていくしかないっすかね…




書くことが無いからバトンでもやろうかなぁ~と思ったんですが無理でした。
やってるうちに「俺はいったい何のためにこのバトンをやっているのか」とか考えだして止まらなくなります。
自分の趣味は狭く浅くって感じで、なにか特別こだわってるものとかも無いので質問に答えられなくなるんですよね…

やっぱぺらい人生送ってるとダメっすね。人間の深みみたいなもんが欲しいです。美輪明宏くらいの深みが欲しいです。

Posted on 02:26 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

おたまじゃくしがカチンコチン  

前回の文の塗りが思いのほか楽しかったので同じやりかたで描いてみました。
チルノ
はいてないのは気にしない方向で…
うーん、なんとなくいい感じです!自分で言うのもなんですがw
今後はカラー絵を中心に描いていけたらいいなぁ…
俺もやっと華やかな色彩の世界に…!


自分はかなりの甘党で、肉が付かない体質をいいことに毎日菓子やら何やら食いまくってるのですが、最近菓子費というか間食費が大変なことになっていることに気づきました。だいたい全食費の1/3くらい。
昨日とかシュークリーム5個食ってしまいましたからね…
こんな年から成人病が怖いです。

Posted on 02:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

赤目の兎は気が荒い  

先日蓬莱人組描いたのでウサギ組も描いてみました。
レイセン
てゐ

なんて攻撃的なんだ…
これ先にうどんげを描いたんですが、その時モノクロの限界的なものを感じたため、息抜きにちゃんとした色塗りをやってみました。
文
頭身高すぎたか…
自分は色を塗りだすとものすごく眠くなるためいつも舟こぎながら描いていたんですが、これはすらすらと塗れました!おそらく塗りの参考にした絵が非常に助平だったからだと思われます。



最近ペンタブの反応が悪くて「この不能がぁぁぁ!」とか思ってたんですが、よく見たらペン先の芯の長さが1ミリ切ってました。
マウス代わりに毎日使ってた結果がこれだよ!
これ完全にすり切れたらどうなるんだろう…
今、駐車違反金&原付のオーバーホール代&帰省の新幹線代の三連コンボで貯金の1/3が吹っ飛んだため出費は控えたいところなんですが…
うーん、どうしたものか。



おまけ。街で見かけたモノクロームな女性を。
お姉さん
テーマ:リアルなサイズのお胸

Posted on 08:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。